GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

PRESS EVENT

記者発表会・新製品発表会



Event which company present new initiatives and products to press and clients.
Global produce enhance the appeal and impact your presentation and product promotion by using latest equipment.
We select the perfect venue for the event which includes professional method to produce wide range of press release.

企業が新たな取組や製品概要をプレスや取引先をご招待して実施するイベント。
グローバルプロデュースではプレゼンテーションや製品発表の手法を
最新の機器を駆使して表現し訴求力を高め、表現にインパクトを持たせます。


サービス会社:ウエスティンホテル / 参加者 メーカー各社・プレス20社 合計350名



Mission

ブランドの理解浸透
新CIを印象付ける

《Concept》
Promise
Contents

受付(参加者区分に応じた窓口を準備)
Welcome Speech(CEO)
Presentation(COO)
Technology Presentation(CIO)
i-solution touch & try
Party
Budget

会場使用費(都内ホテルバンケット)
飲食サービス費(200名)
空間造作費(オブジェ)
ステージ造作費
映像機材費(4面スクリーン/モニター複数)
音響照明機材費
Movie 製作費
スタッフ人件費
招待状・表彰盾製作費
GP企画制作現場運営費
旅行会社
旅行会社
¥1,500,000
¥3,500,000
¥3,500,000
¥2,200,000
¥900,000
¥800,000
¥1,500,000
¥1,300,000






費用につきましては具体的なご相談に応じて算出させて頂きます。
企業ポリシーとしてフェアなコストを実践しており、価格に対する満足度は自信がございます。




AWARD CONVENTION

優績者表彰式・代理店感謝式・インセンティブトラベル



Events to convey the thanks to the participant.
It's necessary to capture the characteristics of the participants and for us to create a plan that effects them effectively.
We direct events in variety of all the area around the world by fusing their cultural essence and entertainment.

参加者への感謝功績を称えるインセンティブイベント
参加者特性を的確に捉え、動機付け要因を踏まえた計画書を作成する事がポイントです。
東京・国内・海外等、様々なエリアで実施されるため、その土地毎の世界観やエンターテインメントを駆使してプランニング致します。

国内生命保険会社 法人セールス部門表彰 参加者350名(主催社員50名ご招待者300名)



Mission

例年実施の為、
マンネリ感を打破する必要性
今までにない京都を表現したい

《Concept》
和MODERN

Contents

受付
川のせせらぎ/やわらかい照明演出
和モダンステージ開宴
突如VTRがSTART
会長・社長からの心温まるメッセージ
特別な表彰演出で“憧れ”の舞台を創出
変化に富んだ構成
京都ならではの催し
最大限の“感謝”が伝わるフィナーレ演出
Budget

会場使用費(都内ホテルバンケット)
飲食サービス費(200名)
空間造作費(オブジェ)
ステージ造作費
映像機材費(4面スクリーン/モニター)
音響照明機材費
Movie 製作費
スタッフ人件費
招待状・表彰盾製作費
GP企画制作現場運営費
旅行会社
旅行会社
¥1,500,000
¥3,500,000
¥3,500,000
¥2,200,000
¥900,000
¥800,000
¥1,500,000
¥1,300,000






費用につきましては具体的なご相談に応じて算出させて頂きます。
企業ポリシーとしてフェアなコストを実践しており、価格に対する満足度は自信がございます。




COMPANY MEETING

全社会議・入社式株主総会・サービスコンテスト



Effectively planned than annual events every year.
It's company's trend to implement various kind of events.
These events are held to increase the confidence between company and employees
in order to adjust the vector to same way and vision.

例年の社内イベントより効果的にプランニング。今や企業内で実施するイベントは様々。
様々な演出手法で常に進化し続ける主催者への大きな期待を印象付け、
コミュニケーションの促進や帰属意識の向上に繋げます。

サービス会社 全国の店舗スタッフ対象のスキルコンテスト 4000名参加 全国より集約



Mission

成功事例を効果的に共有することで、
全社的なCSのボトムUPを目指す

《Concept》
Today Together Tomorrow

Contents

受付(事前発行済QRコード)1年の振返り​
(CEOメッセージ / 各事業部業績報告 / 通期表彰)​
外部講師を招いての講演会(オリンピア)​
会場転換(ホワイエにてコーナー展開)​
懇親会​
各アテンションVTR(オープニング / 表彰 / 講演会)​
成功事例紹介VTR​
シークレットゲストによるスペシャルLIVE​
Budget

会場使用費(イベント会場2日間利用)
飲食サービス費
空間造作費(ステージ/ロビー展示)
映像機材費(大型スクリーン/カメラ3台)
映像製作費①(成功事例VTR×7)
映像製作費②(オープニングVTR)
音響照明機材費
ゲスト出演者 著名アーティスト
招待状・ネームカード製作費
GP企画制作現場運営費
合計(税別)
¥8,000,000
なし
¥3,500,000
¥2,000,000
¥2,200,000
¥500,000
¥1,800,000
¥3,500,000
¥500,000
¥1,300,000
¥23,300,000






費用につきましては具体的なご相談に応じて算出させて頂きます。
企業ポリシーとしてフェアなコストを実践しており、価格に対する満足度は自信がございます。




SPORT FESTIVAL

スポーツ大会・企業運動会



Sports festival has revived !!
New method of company meeting and cooperate training.
Not only to support the competition operations, we verify how to involve the whole company
to get in to it together and become a team to support the direction of implementation.

全社会議や企業研修の新たなカタチ。
GPではただ競技のオペレーションをサポートするだけではなく、
実施の方向性の可視化や如何に社内を巻き込んでいくかを主催者と一緒に検証し
一つのチームとなって実施までサポート致します。

IT企業 社員+家族1500名想定 横浜アリーナ想定 ファミリーフェスティバル



Mission
事業部・全グループ会社の連携強化
コミュニケーション活性化

《Concept》
One Team

Contents

開会式
入場更新/選手宣誓/オリジナル準備体操
競技スタート
全員参加・家族参加を中心に構成
フェスティバルゾーンも同時進行
お昼休み
エキシビジョン/中間発表/応援合戦
メイン競技(綱引き/チーム対抗リレーなど)
閉会式/授賞式
Budget

会場使用費(アリーナ想定)
飲食費(お弁当)1500名想定
会場造作費(ステージ/受付オブジェ)
競技備品費/競技スタッフ費 8種目
映像機材費(常設スクリーン/カメラ2台)
映像製作費(オープニングVTR)
音響照明機材費
ゲスト出演者② チアガール/スポーツDJ
招待状・ネームカード製作費
GP企画制作現場運営費
合計(税別)
¥4,500,000
¥1,500,000
¥3,500,000
¥2,500,000
¥1,000,000
¥700,000
¥1,200,000
¥600,000
¥400,000
¥1,200,000
¥17,100,000






費用につきましては具体的なご相談に応じて算出させて頂きます。
企業ポリシーとしてフェアなコストを実践しており、価格に対する満足度は自信がございます。





GLOBAL EVENT

インセンティブ・周年旅行



We focus on these three global business:
incentive events, international party for local corporation, and new products recital.
We have a strong partnership between local technical companies and performers in
Hawaii, Lavages, Singapore, and Hong Kong to create high-quality global events.

インセンティブイベントでは
その土地毎の世界観やエンターテインメントを駆使してプランニング致します。
ハワイ/ラスベガス/シンガポール/香港など現地テクニカル会社や
出演者と連携して最高のグローバルイベントを創り上げます。

化粧品会社 優績者インセンティブ 全国から700名が参加 シンガポールツアー



Mission
エキサイティングで異国情緒に溢れた、
生涯忘れることない「最高の一夜」を
充分にご堪能いただく。

《Concept》
Exciting Singapore
Contents

Welcome Live Performance & Lighting Show
Party Opening 
Lion Stage & Floor 
※シンガポールならではの芸能
Award Ceremony 
※計200名がステージへ登壇
Dance Time 
※会場一体となるスペシャルタイム
Party Closing 
※屋内での花火演出
Budget

≫イベント機材手配(現地税金対象)
会場使用費(シンガポール)
飲食サービス費(700名)2泊
空間造作費(ステージ/オブジェ)
映像機材費(2面スクリーン/カメラ2台)
音響照明機材費
ゲスト出演者 著名アーティスト
≫国内制作費
招待状・各種キット製作費
GP企画制作現場運営費
合計(税別)

旅行会社
旅行会社
¥2,800,000
¥1,800,000
¥3,200,000
¥3,600,000

¥1,500,000
¥900,000
¥13,8000,000






費用につきましては具体的なご相談に応じて算出させて頂きます。
企業ポリシーとしてフェアなコストを実践しており、価格に対する満足度は自信がございます。




ANNIVERSARY EVENT

周年イベント



Anniversary event is a departure for the future.
Each clients have their own different ideas about participants and implementation scale,
but all of them has the same vision in their mind to express the full appreciation
to their employees, and restart with in a new feeling.

会社設立/創業の伴う記念イベントは多くの企業が実施されています。
「一体感の創出」や「帰属意識の向上」「従業員のマインドUP」など
多くの想いをイベントを実施することで如何にプランニングしていくかがポイントになります。

メーカー企業 設立30周年 【新高輪プリンス 飛天】想定 参加者1900名



Mission
30年間、一度も集まっていない。
本社移転をキッカケに全社員を集める。

《Concept》
Dramatic Day

Contents

受付(事前エントリーシステム使用)
30周年式典
(社長講話/各事業部3ヵ年計画/社内表彰)
分科会(各新規事業)
会場転換(ホワイエにてカクテルレセプション)
30周年記念Party
書道でのオープニング
エンディングフラッシュバック
二次会
Budget

会場使用費(都内ホテルバンケット)
飲食サービス費(2000名)宿泊なし
空間造作費(ステージ/受付オブジェ)
映像機材費(2面スクリーン/カメラ2台)
映像製作費①(各部署取組事例VTR)
映像製作費②(オープニングVTR)
ゲスト出演者①
ゲスト出演者②
招待状・ネームカード製作費
GP企画制作現場運営費
合計(税別)
¥1,2000,000
¥16,000,000
¥2,500,000
¥1,500,000
¥1,200,000
¥700,000
¥80,000
¥600,000
¥500,000
¥1,000,000
¥36,080.000






費用につきましては具体的なご相談に応じて算出させて頂きます。
企業ポリシーとしてフェアなコストを実践しており、価格に対する満足度は自信がございます。