GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

GP New Member 撮影会!

2015年8月10日

Hello everyone!

夏っぽいことをしたくてたまらないムラックこと村上です。

 

この度グローバルプロデュースは、

皆様により良いプロデュースとサービスを届ける為に、

大幅なメンバー拡充を行いまして、

新しい仲間が何と11月までに5名増えることが決定しました!!(パチパチ)

新しい仲間が増えるってワクワクしますよね(^^)

 

新メンバー加入に伴い、

先週の金曜日にGP NEWメンバーが一堂に会しまして、

撮影会を開催しました!!

 

電通マン、TV制作会社、ブランド系演出会社の方々など

入社予定です!

新しいメンバーを今すぐご紹介したいところですが、

入社の時期に合わせて随時ご紹介していきますので、

その時まで楽しみにお待ちください。

 

 

では、すでにGPNewメンバーに加わっているスーパーメンバー

”マーチ”こと山口真璃子のご紹介です!

 

 

150807_GP1598

 

YAMAGUCHI MARIKO

山口 真璃子

Assistant Producer/Hospitality Coordinator

 


【PROFILE】

出身:横浜生まれ世田谷育ち

経歴:銀座で4年数ヶ月、ホテリエをしていました!

仕事の理念:諦めない、妥協しない!けど、切る時はスパッと!

仕事の特技:細かい所まで気付く

趣味:Window Shopping

好きな食べ物:王将の餃子、焼き鳥、求肥(ぎゅうひ)

夢:生涯のパートナーといくつになっても手をつないで歩く

 

 


 

 

元ホテルマンのとっても気遣いのできるスーパーウーマンです。

これからのホスピタリティの重要性を捉え、

彼女にはイベントプロデューサーを目指してもらいつつ、

「Hospitality Coordinator」という肩書通り、

ホスピタリティ溢れる会社にしていってもらいたいです!

 

 

 

撮影会では既存メンバーもリニューアル用の写真を撮影しました。

今後メンバープロフィールが大幅リニューアルされますので乞うご期待です!

 

 

150807_GP2487

 

150807_GP1527

150807_GP2115

 

150807_GP1997

150807_GP1708

 

150807_GP1778

150807_GP1638

 

 

 

 

撮影会後は新メンバーの歓迎会BBQを開催しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こんな楽しかった夜は初めてなくらい、

笑いあり感動ありの歓迎会でした!

 

GPを選んでくれてありがとう!

 

新体制のGPをこれからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket