GP JOURNAL

代表よりご挨拶

2013年 [3期目] のご挨拶

kouhata_0414

当社を信頼して大事な催事を任せて頂いたお客様、
また当社を支えて下さった各パートナーの皆様に心より御礼申し上げます。
2012年は年間63のプロジェクトに関わらせて頂き約55000名の参加者の皆様の感動に立ち会わせて頂きました。
企業や組織がイノベーションを起こすには経営者の熱意や組織風土、そして人材開発が益々重要になります。
我々GPはそれらをイベントプランニングを通じて
参加者の“心”を動かし主催者様の“想い”を“カタチ”にしていきます。
今後ともご満足頂けるイベントプロデュース、そしてお客様サービスをスタッフ一同徹底して参ります。
本年度も何卒、宜しくお願い申し上げます。

クリエイティブディレクター
光畑真樹 KOUHATA MASAKI

yano_0290

春の日差しが心地よい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は心地よい日差しのもと、2012年度を振り返って、自分の選んだ道に間違いはないと改めて感じています。
企業というものは実に多くの方々の力によって支えられているという事を改めて実感しています。
「お客様」、「パートナー」、当社に関わるすべての方々に感謝するとともに、
「イベントプロデュースを通じた社会活性」という志に向かい2013年も日々、邁進していきたいと思います。
ちなみに、私ごとですがお陰さまで長女が小学生になりました。
先日、入学式に出席しこれから新しい出会いや経験を積んでいく我が子と照らし合わせながら
当社も更に成長していきたいと心に誓いました。
皆様!お仕事お待ちしております!
一生懸命頑張ります!!

イベントプロデューサー
矢野 彰仁 YANO AKIHITO

COMPANY会社のこと

公開日:

2013MAY

16

当社のサービス業務の流れ、実績をお聞きになりたい企業様はこちら
お問い合わせ

《 イベントのトレンドや世界の最新情報をお届け 》