GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

MeeT VERY初開催!~VERY PREMIUM NIGHT~

2016年2月2日

皆さま、こんにちは。

 

元気ハツラツ!山口真璃子です!

つい先日、人生で3番目ぐらいに衝撃的な出来事がおきまして・・・

まぁ、それはおいおいお話ししますね☆

 

今回は当社が年間で多数お付き合いさせていただいております

光文社様主催の“VERY PREMIUM NIGHT”をお届けします!

 

 

今、30代の女性に最も支持されているファッション雑誌“VERY”。

私も大大大好きなファッション誌です!

 

読者やご家族向けのイベントはこれまでも行ってきましたが、今回は

「たまにはママもドレスアップして素敵な夜を楽しんで欲しい」

そんな思いから生まれた大人だけのSpecialイベントを実施しました!

 

20th_ph02imagesSKP7UIYY

 

会場は結婚式場としても有名な明治記念館。

 

友人の一人がこちらで結婚式を挙げましたが

彼は猛烈なヤクルトスワローズファン。

 

「ヤクルトの本拠地である神宮球場のお膝元だから」

という理由でこちらの会場を選んだそうです。

挙式を予定されいている野球好きの方、是非ご検討してみては!?

 

さて、肝心のイベントですが、メインコンテンツは

総勢10名のVERYモデルと同じテーブルを囲んでの豪華なコースディナー。

 

20th_ph04

 

皆さんお美しいです・・・

 

さらには、ペイントアーティスト“さとうたけし”さんによるアートパフォーマンスや、

宮本笑里さんによるバイオリンコンサートも行いました。

 

なお、さとうさんはペンキのローラーで絵を描くパフォーマンスアーティストです。

私も会場で見ましたが、大きな白い用紙にみるみる描かれる風景は圧巻の一言!

 

バイオリンでは「星に願いを」や「主よ、人の望みの喜びよ」など、

クリスマスにちなんだ演目で、私たちもうっとりしました・・・

 

まさに、大人だけの優雅で特別な一夜ですね。

 

 

ちなみにメイン担当を務めた矢野から、今回のイベントについて感想を聞いてみました!

 

『VERY創刊20周年ファイナルイベントとして開催した“VERY PREMIUM NIGHT”。

全参加者が「VERYモデルかな?」と思うぐらい素敵にドレスアップされてました。

モデルも席を囲んでのディナーで、普段聞けない質問など

アットホームな時間をお過ごし頂けました。』

 

とのこと・・・。

 

モデルを囲んでのディナー。羨ましいですね!

 

 

以上!今回のTOPICSをお届けしました~♪

 

 

Pocket