GP JOURNAL

Global Produce X’mas 特大号!

ChatGPTで要約する

“GP TECH” generating now…

こちらの要約文はAIによって生成されたものであり、情報の正確性を保証するものではありません。

総勢80名 クリスマスパーティ無事終了!!

みなさま、2013年も大変お世話になりました。
皆様があってからこそのグローバルプロデュース。
心から感謝をしたく、下北沢でクリスマスパーティを開催させて頂きました。
その模様を一部ご紹介させて頂きます。

IMG_1282

当日は下北沢に雪を降らせて皆様をお出迎え

IMG_1273
総勢80名の皆様にお越し頂き、大盛況でした。
当社矢野がMCを務めさせて頂きました。

IMG_1293
IMG_1305
THANK YOU FOR EVERYONE
様々なお客様やパートナーの皆様、
ご来場頂いた皆様、心からありがとうございました。
皆様のことが大好きです。

代表取締役社長
光畑真樹 MASAKI KOUHATA

「イベントプロデュース会社としてやはりXmasイベントをやらねば!」
そんなことで急遽実施の決まったXmas 特大号!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからも素敵なイベントを実施していきます。
応援よろしくお願い申し上げます!

GP 広報担当イベントプロデューサー
宮永麻代 MAYO MIYANAGA

企画制作段階では、にっくき光畑社長に何度も怒られましたが(今に見てろよ〜)
そんな事は、当日の参加者の皆様の素敵な笑顔ですべて吹き飛びました!
今年は“会社を超えた交流”をテーマに企画致しました。
来年もやりますよ〜その時は今度は私が後輩を・・・フフフ。

GP Xmas 特大号!プランニング担当
山本優里子 YURIKO YAMAMOTO

WORKS/REPORTイベント実績
・レポート

公開日:

2013DEC

13

当社のサービス業務の流れ、実績をお聞きになりたい企業様はこちら
お問い合わせ

《 イベントのトレンドや世界の最新情報をお届け 》