GP JOURNAL

総合建築メディア “WALL” に取材&掲載されました!

GP オフィスがメディアで紹介されました!

みなさん、こんにちは!
秋といえばオシャレの秋ということで、最近服をいっぱい買った村上です。
余談ですが、原宿に引っ越してきてから社員のオシャレ度も上がった気がしてます。
 
原宿は新旧がとても良い感じにマッチした街だと感じています。
当社のビルも東京オリンピックの年に建ってますからね。
かなり古いです。笑
 
しかし建物が古いことはGPにとって関係ありません。

狭いけど、古いけど、家賃も安いけど、イベントプロデュース会社である以上、オフィスのデザインやレイアウトは細部までこだわるという事が大事です。
当社にお越しのお客様にとって落ち着いて頂くために無機質ではなく暖かみや、あえての雑多感を空間にデザインしてきました。
そして先日、 おかげ様で『総合建築メディア WALL』様に取材頂き、WEBページに掲載して頂けました!(パチパチ)

『総合建築メディア WALL』グローバルプロデュース紹介ページ

総合建築メディア WALL:https://wall.ac/interview/120

スクリーンショット 2015-10-10 21.07.02
スクリーンショット 2015-10-10 21.02.38

社内のデザインにはこだわってみるものですね!
 
とても当社の社内の様子が詳細に紹介されておりますので、
興味のある方はぜひサイトを御覧になってみてください(^^)

COMPANY会社のこと

公開日:

2015SEP

30

当社のサービス業務の流れ、実績をお聞きになりたい企業様はこちら
お問い合わせ

《 イベントのトレンドや世界の最新情報をお届け 》