GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

GP オフィスお引越しの巻!

2017年6月2日

おかげさまで、この度!

私たちGLOBAL PRODUCEは、新オフィスに引越しすることになりました。

あ、申し遅れました。

新入社員の燕雪と申します。

IMG_4644

今回は私から皆様に、GP新オフィスの魅力をご紹介しますよ。

まずはドン!

Processed with VSCO with hb1 preset

緑に囲まれて、いいですね~

Processed with VSCO with hb1 preset

さぁ、こちらから、入りましょう~

玄関のロゴはまた作っている最中ですが……出来上がりが見たいです(涙)

Processed with VSCO with f2 presetProcessed with VSCO with f2 preset

お花いっぱい頂きました!

皆様、本当にありがとうございます~幸せですなぁ~~(笑)

そして、入口で一番目立つなところに、この組み合わせ写真!

カッコいい~

実物の方がもっとインパクトがありますからね!

IMG_4537IMG_4538

ここ!メインのオフィスになりま~す。

開けっ放しの天井カッコ良過ぎ~

Processed with VSCO with f2 presetIMG_4539

あららら~また搬入作業がいっぱい残ってますね。

社員の皆さん頑張ってますね~

IMG_4541IMG_4540

ほ!レイアウトや家具の位置を真剣に考えているんですね!

カメラ目線、いい笑顔です~(笑)

IMG_4544

まだまだですよ、さぁ~仕事仕事~

IMG_4534IMG_4536

スケボーで遊んでいる方を発見!

でも安心してください、

作業はどんどん進んでいますよ~

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

Processed with VSCO with f2 presetProcessed with VSCO with f2 preset

ロゴの飾り~とってもいい感じです。

1ミリまでのこだわり、完璧を追求するのがGPです~

 

では2階に行きましょう!

 

Processed with VSCO with f2 preset

お昼の時に、柔らかい光を浴びながら、本の世界に飛び込みたいですね~

Processed with VSCO with f2 presetProcessed with VSCO with f2 preset

あ、あれ、重いですよ~手伝います!

Processed with VSCO with f2 presetProcessed with VSCO with f2 preset

この可愛い装飾~結構気に入っています(笑)

それとそれと!ドトールを導入させて頂きまし~た!

仕事の合間で、いつでも美味しいコーヒーを頂けますね~あら幸せ~☆

 

そして、私の一番お勧め!

3階のイベントルームです~

Processed with VSCO with f2 preset

真っ白で統一されたお部屋、シンプルでカッコいい!

Processed with VSCO with f2 presetProcessed with VSCO with f2 preset

ここでの初会議、なんかテンション上がちゃいますね~

ではクイズです、

右側の写真に映っているのは~なんでしょうか!

答えは、次回のお楽しみに~(キラ☆キラ)

 

 

以上!

エンセツでした~m(_ _)m

 

Pocket