GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

GP PARTNES CAMP 2017

2017年9月25日

夏も終わって、いよいよ秋ですね。
秋といえば、そう!「キャンプ」の季節です!
ということで、
9月15日から9月16日の1泊2日で
「GP PARTNES CAMP 2017」を開催致しました!

「あれ?夏にもなんかキャンプしてなかった?」とお思いのそこのあなた!
今年の夏実施した「GP OUTDOOR OFFICE 2017」も記憶に新しいですが、
今回はさらにパワーアップしております!

なんと、いつもお世話になっているパートナー企業の方々を招待し、
総勢約60名の大人数でキャンプを実施しました!

場所は、神奈川県相模原市にある「緑の休暇村 青根キャンプ場」
緑豊かな木々と澄み渡った川など大自然に囲まれたキャンプ場です。

 

キャンプ会場はというと…

たくさんのテントに椅子やテーブルなどまるで一つの村のようなスケール!

さすがイベント会社!

なんと、最高にクールなコーヒーカーまであります!

思わず記念撮影!

もちろん、電源やWi-Fiなど仕事が快適にできる環境も整っています。

(あくまで、OUTDOOR「OFFICE」ですからね!)

パートナーの方々も続々と集まってきたので

「GP PARTNERS CAMP 2017」のスタートです!

初対面の人たちもたくさんいるため

まずはチームに分かれて宝探しで親交を深めます!

皆さんの距離が縮まったところで

お昼は手作りホットドッグ!美味しそう!

 

自由時間には、会話を楽しんだり、真剣に仕事をしたりと

皆さん思い思いの時間を過ごしていました。

 

お次は、美人インストラクターによるヨガ教室!

大自然の中、皆さん気持ちよさそうですね。

心地よい秋風が日頃の仕事で疲れた身体を癒してくれます。

 

 

身体を動かした後は、皆さんお待ちかねのBBQ!

 

お肉や手作りカレーなど美味しい料理にお酒も進みます!

日も暮れて暗くなってきたところで

キャンプファイヤーとイルミネーションのライトアップ。

昼間とはまた違った幻想的な世界が広がっています。

お酒も入って話にも花が咲きます。

 

皆さんとても素敵な笑顔ですね。

 

この後も、夜遅くまで皆さん濃厚な時間を過ごされていました。

今回の「GP PARTNERS CAMP 2017」では、

普段なかなか見ることができない皆さんの一面を見ることができました。

 

そして、たくさんのパートナーの方々に支えられていることを

再認識することができました。

 

皆様、今後ともGPをよろしくお願い致します!

 

ご参加いただいた皆様、そしてご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

最後、鶴田さんへ

素敵な写真いっぱい頂いて、本当にありがとうございました!

Pocket