GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

20代を如何に駆け抜けるか

2018年3月9日

3月に入り、暖かな陽気も少し戻ってきたように感じる季節。

 

お久しぶりです。清水です!

今月は23歳の僕が「20代をいかに駆け抜けるか」を考えてみました。

これからしたいこと、意識することを挙げさせていただいたので

是非、ご一読ください!

 

まずは...

海外の有名イベントを網羅する

20代のやりたいことの一つとして目標なのが、
世界各国の有名なイベントすべてに参加することです。

特に行きたいのが「国際気球フェスティバル」

毎年10月にアメリカのアルバカーキーで行われる世界最大のバルーンフェスは

是非一度、目に焼き付けてみたい!

事業をGP内で立ち上げる

私がやりたいものの一つが、ユニークベニューを取り入れたイベントの実施です。

普段とは違う非日常を味わえるイベントだからこそ更なる特別感を出したいと思っています。

僕は特にアウトドアや屋外が好きなので、海沿いや山でのイベントなんかも開いてみたいな…

と野望を持っています。

航空祭やエアショーなど飛行機使ったら楽しいだろうなぁ、だとか考えてみたり

多くの刺激を得る

今年、新卒で採用された僕はまだイベントという職に携わって数ヶ月。

先輩方の現場の見学や、資料作成、打ち合わせで、学びが多くありました。

また、現場では感動させられる部分が数多くありました。

イベントのノウハウを、セオリーを、まだ、わからぬ僕だからこそ、今の考えや感じ方

を大切にしたい。

かつてプトレマイオスが唱えた天動説が有力だった16世紀、まさか地動説が真だとは誰しも思わなかった時代、

コペルニクスがふと感じた、一つの気づきが

その後の世界を変えてしまうことだってあるのです。

気付きを感じるには、小さなヒントたちが必要になります。

できること、やれることすべて経験し、沢山の刺激を受けたいと思います。

 

 

最後に...

「30代は20代の貯金で生きる」

この言葉は、グローバルプロデュース社長、光畑が

まだ何も役に立つことが出来ず悩んでいた僕に言ってくれた言葉です。

 

30代は20代の貯金

如何に20代

色々な経験をし、経験の貯金をできるか、

20代にしかできない体験を余すことなく挑戦していきたいと思います。

 

こんなGP清水ですが宜しくお願いします!

御精読ありがとうございました。

 

 

今は下っ端ですが…

みんな、見てろよ!!

 

 

written by

SHIMIZU RYOYU

Pocket