GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

夏だ!猛暑だ!GP原宿納涼祭開催!

2018年7月28日

ついに観測史上最高気温が更新され、東京でも40度を超えてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
グローバルプロデュースの神谷です。

今回、『最高に美味しく』『かっこいい大人の夏祭り』を日ごろからお世話になっているパートナー企業の方に『心から楽しんでいただくこと』をコンセプトに、GP原宿納涼祭を開催いたします!
開催日時は8月24日(金)18:30~22:00(受付時間:18:00~)
誰もが心のどこかで覚えている『夏祭り』の雰囲気を大切にしつつも、大人だからこそ楽しめる夏祭りをGPオフィスに出現させます。

パートナー企業の方には下記のような招待状をお送りしています。

今回は『夏祭り』ですから、集合時間等はありません。

いつ来ても楽しんでいただけるようにしていますので、好きな時間にフラっと立ち寄っていただき、あの日の夏祭りを味わっていただければ幸いです。

 

もちろん、GPはイベントプロデュース会社。

やるからには細部までこだわりぬくのがGPイズムです。

特にこだわったのは『食』

夏祭りといえば食べ物屋台。大人の皆様を唸らせる屋台を用意しました。

まず、駐車場にはB級グルメグランプリ受賞の『富士宮やきそば』、そして『牛串』のキッチンカーを出します。

さらに、屋台といえばたこ焼き、出張たこ焼き屋さんを呼びました。

真夏の風物詩、かき氷も忘れていません。今回は大人の夏祭りということで、富士山天然水を使った『カクテルかき氷』をご用意しました。

変わり種として『流しそうめん』。テラスに流しそうめんコーナーも作っちゃいます!

冷たいビールに「日本全国」の日本酒も取り揃えております。

夏祭りのイメージといえばやぐらと盆踊り……今回、GPの3Fに本物の『やぐら』を作っちゃいます。

「ここまでするのか!?」と思われるようなことをするのがGP。

盆踊りを一緒にできることを社員一同楽しみにしております。

 

平成最後の夏の一晩、原宿のド真ん中で大人の夏祭り。

ぜひ、ご参加ください!

皆様が来てくれないと幹事の私、神谷が・・・

鬼社長に・・・・・

 

お待ちしています!

Pocket