GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

話題沸騰中の新感覚スポーツ「バブルサッカー」を体験

2014年8月13日

話題沸騰中のスポーツ「バブルサッカー」を体験!

 

みなさん。

バブルサッカーをご存知でしょうか?

 

北米で誕生したスポーツで、

日本でも昨年よりSNSやYouTubeで話題沸騰中のスポーツです。

 

main

出典:http://bubble-football.jp/

 

 

 

新しいものに敏感な私たちは早速体験に行ってきました^^

 

場所は東京タワーのすぐ近く。

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(夜の東京タワーはいつ見ても綺麗ですね!)

 

 

早速着替えて会場に入ってみると、

すでにバブルを装着した人でいっぱい!

 

壁全面のスクリーンに、中央にはDJがいたりと、

想像していたものより遥かに楽しそうな雰囲気♪

 

私たちも早速バブルを装着!!

写真 3 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着しただけですでに楽しいです。笑

 

 

いざバブルサッカーに参戦!

 

IMG_2018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

激しいっ!!

 

本気のぶつかり合いです。

 

観戦していると、バブルがいっぱいでかわいい感じがしますが、

実際やってみるとその激しさにビックリ!

 

激しいですが、転んでもバブルのおかげで全然痛くなく、

初心者でも女性でも気軽に楽しめます^^

 

 

またイベントでご提案できるネタが1つ増えました!

 

バブルサッカーを体験してみたい、イベントに取り入れてみたいという方

ぜひ一緒に行きましょう♪

 

 

 

Pocket