TOPICS

NOV11

アーカイブ

ココロ動く SHORT FILM CONTEST
東京美人

TOPICS

NOV11

TOPICSトピックス

東京・中国映画週間で東京美人PROJECT メンバーが大活躍!

こんにちは! 東京美人PROJECT メンバーの福田です。

10月24日から10月29日までの期間に、東京にて開催された「2019東京・中国映画週間」

その最後のメインイベントとして、10月29日に、「2019東京・中国映画週間 閉幕式 & ゴールドクレイン賞授賞式」が開催されました。

日中映画祭の更なる発展を目的として、日中の映像文化交流に貢献している映画作品及び監督・俳優・女優などを対象に大々的に表彰するイベントになっております。

今回、私はこのイベントのアテンド業務を任せて頂きました。

私の役割は賞状授与の際のプレゼンターの補助とゲストのアテンド。

このイベントには、歌手のジュディ・オングさんや内閣府特命担当大臣の片山さつきさん、俳優の福士蒼汰さんなど、日中の豪華ゲストが参加していました。

豪華ゲストの前でとても緊張しましたが、東京美人PROJECTのメンバーとして、おもてなしの心を持ってアテンドさせていただきました。

台本にはなくても、その時の状況に合わせて、ゲストに階段で手を差し伸べたり、ステージの立ち位置にご案内したり、ゲストが気持ちよくイベントに参加できるよう振る舞うことができました。

これからも東京美人PROJECTを通して、沢山のイベントに携わり、おもてなしの心を届けていきたいです!

左:日本映画監督協会理事長 崔洋一
右:歌手、女優 ジュディ・オング

内閣府特命担当大臣 片山さつき

俳優 福士蒼汰

左:女優 倉科カナ
右:俳優 加藤雅也

左:女優 藤原紀香
右:中国女優 姚晨(ヤオ・チェン)

左:日中映画祭実行委員会理事 羽澄唯
中間:中国女優 李沁(リー・チン)
右:俳優 福士蒼汰

2019東京・中国映画週間 閉幕式&ゴールドクレイン賞授賞式
記念フォトセッション

東京美人PROJECT オフィシャルサイト