WANTED

GLOBAL PRODUCE は共に働く同志を募集しています。
私たちと一緒に世界一のイベントプロデュース会社を目指しませんか?
あなたのクリエイティブと情熱を直接参加者に届けることができます。
成長に貪欲で、常にチャレンジし続けること。
たしかな技術を身に付けること。
リアルなコミュニケーションで感動を創造すること。
私たち GLOBAL PRODUCE は、最高の仲間を必要としています。

RECRUITMENT OUTLINE

  • 職種

    イベントプロデューサー(大手企業・官公庁のイベントの企画営業~運営までを担当)

  • 募集対象

    2022年3月に大学・大学院を卒業(修了)見込みの方
    ※既卒(3年以内)の方も応募可能です。

  • 採用フロー

    • 1.

      マイナビ2022よりエントリー

    • 2.

      GP WEB説明会へのご参加

    • 3.

      エントリーシート選考

    • 4.

      一次面接(役員)

    • 5.

      二次面接(マネージャー)

    • 6.

      最終面接(社長)※面接回数は変更となる場合もございます

    面接では、お一人おひとりの考えとしっかり向き合います。
    弊社に仲間入りしたら挑戦したいこと、将来の夢など熱い気持ちをお聞かせください!

  • エントリー

    マイナビ2022

Q&A

  • 英語スキルは必須ですか?

    必須ではありませんが、英語を活かしたいという意欲や海外への興味があれば、活躍の場があります!

  • 学部によるエントリー制限はありますか?

    全学部・全学科の方にエントリーしていただけます。

  • 説明会に参加していないと選考へ進めませんか?

    説明会未参加でもエントリー可能です。CONTACTページ、もしくは下記メールアドレスよりご連絡ください。
    (採用担当 山口:info@global-produce.jp)

  • 社内見学は可能ですか?

    現在は新型コロナウイルス感染防止の観点より行っておりませんが、今後社会情勢により適宜変更して参ります。

  • 休日休暇はどのように設定されていますか?

    完全週休2日制です。また、休日にイベントが入った際には代休を取得いただけます。

  • 入社後、どのような研修を受けることができますか?

    弊社社員による研修の他、外部講師研修、現場研修まで、約80時間のきめ細かな研修をご用意しております。

  • 応募・採用に際し、年齢制限はありますか?

    応募・採用に際しての年齢制限はございません。

  • 面接は対面限定ですか?

    ご遠方の方など、状況に応じてオンラインでの面接も可能です。

  • どのような社内体制で業務を行っていますか?

    CP(チーフプロデューサー)を中心に、プロジェクトごとに2~5名のチームを組んで業務を行っています。

  • 案件を任されるようなイベントプロデューサーになるまでに何年ぐらいかかりますか?

    未経験の場合、実力にもよりますが、2年目から案件の責任者となること可能です。

  • 1日の業務の内容、流れはどのようなものですか?

    お客さまやパートナーの方々とミーティング(企画MTG・本番に向けての定例ミーティング等)が中心となります。

  • 当日の音響・照明操作やステージ設営、納品物としての映像制作などの専門業務はありますか?

    イベント本番の機器操作や映像制作等はそれぞれのプロフェッショナルであるパートナー企業様に依頼しております。

RECRUITMENT OUTLINE

  • 職種

    イベントプロデューサー(大手企業・官公庁のイベントの企画営業~運営までを担当)

    経理担当(支払業務、年次決算、請求書・精算書・申告書の作成など、経理職全般を担当していただきます)

  • エントリー

    ※当社のWEBフォームより「履歴・職務経歴書」添付の上、エントリーしてください。

Q&A

  • 応募期間はいつまでですか?

    通年で募集しています。HPからお問い合わせください。

  • イベント業界経験は必須ですか?

    経験がなくても学ぶ姿勢がある方であれば歓迎です!研修もしっかりご用意しています。
    もちろん、知識や経験がある方は活かしていただくことができます!

  • 平均年齢と男女比はどのくらいですか?

    平均年齢は30歳。20代の若手メンバーも多く活躍しています。
    男女比はおよそ7:3です。

  • 社内見学は可能ですか?

    現在は新型コロナウイルス感染防止の観点より行っておりませんが、今後社会情勢により適宜変更して参ります。

  • 休日休暇はどのように設定されていますか?

    完全週休2日制です。また、休日にイベントが入った際には代休を取得いただけます。

  • 入社後、どのような研修を受けることができますか?

    弊社社員による研修の他、外部講師研修、現場研修まで、約80時間のきめ細かな研修をご用意しております。

  • 応募・採用に際し、年齢制限はありますか?

    応募・採用に際しての年齢制限はございません。

  • 面接は対面限定ですか?

    ご遠方の方など、状況に応じてオンラインでの面接も可能です。

  • どのような社内体制で業務を行っていますか?

    CP(チーフプロデューサー)を中心に、プロジェクトごとに2~5名のチームを組んで業務を行っています。

  • 案件を任されるようなイベントプロデューサーになるまでに何年ぐらいかかりますか?

    未経験の場合、実力にもよりますが、2年目から案件の責任者となること可能です。

  • 1日の業務の内容、流れはどのようなものですか?

    お客さまやパートナーの方々とミーティング(企画MTG・本番に向けての定例ミーティング等)が中心となります。

  • 当日の音響・照明操作やステージ設営、納品物としての映像制作などの専門業務はありますか?

    イベント本番の機器操作や映像制作等はそれぞれのプロフェッショナルであるパートナー企業様に依頼しております。

※現在インターンシップ生の募集はしておりません

当社のサービス業務の流れ、実績をお聞きになりたい企業様はこちら
お問い合わせ