GP JOURNAL

【告知】マイナビTV出演 1/28(火) 19:00-20:00

ChatGPTで要約する

“GP TECH” generating now…

こちらの要約文はAIによって生成されたものであり、情報の正確性を保証するものではありません。

こんにちは!
マイナビTV に出演するために、今日髪を切りに行きました大川です!

この度、昨年大好評でしたGLOBAL PRODUCEのマイナビTV出演!
今年もマイナビTVに出ることになりました!

2020年1月28日(火)19:00-20:00 ※生放送

『produced by GLOBAL PRODUCE』を世界へ。
【社長が登場!】すべてホンネで話します!~こだわりの原宿オフィスご紹介~

▷ マイナビTV こちらから視聴できます

GLOBAL PRODUCE は共に働く同志を募集しています。
このマイナビTVを通して、GLOBAL PRODUCEの魅力を伝えるべく出演するGP社員は…


MCを務めるのは・・・山口彩由里


コメンテーターは・・・GPの顔!光畑真樹!


2020年卒、黒須達也!


私、大川洋平!

この4名で出演します!
マイナビTVを見て、私たちと一緒に世界一のイベントプロデュース会社を目指しませんか?
あなたのクリエイティブと情熱を直接参加者に届けることができます。
成長に貪欲で、常にチャレンジし続けること。
たしかな技術を身に付けること。
リアルなコミュニケーションで感動を創造すること。
私たち GLOBAL PRODUCE は、最高の仲間を必要としています。

このマイナビTVをみて、原宿に遊びに来てください!
お待ちしています!

▷ マイナビTVはこちら:GLOBAL PRODUCEを世界へ

COMPANY会社のこと

公開日:

2020JAN

25

当社のサービス業務の流れ、実績をお聞きになりたい企業様はこちら
お問い合わせ

《 イベントのトレンドや世界の最新情報をお届け 》