GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

GP NEW MEMBER 紹介 Vol.3

2015年10月2日

こんにちは!

季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですが、

皆さん元気にしてますか。

僕は風邪を風邪と思わないことで乗り切っています!笑

 

前回の水野に引き続き10月にも新しい仲間がGPに加入しました!(パチパチ)

老けを知らない永遠の見た目20代の35歳。

イベントキャリアは10年以上。確実かつ誠実な仕事ぶりに定評がある売れっ子イベントマン!

当社の光畑とも10年以上パートナーを組んできた先輩です。

 

満を持してGPに加入です!

 

150807_GP2833

 

外村 公治

TOMURA KOUJI

Event Producer/Recreation Chief


【PROFILE】

生年月日 : 1980年11月01日

出身 : 東京都中野区

仕事の理念 :  「世界中を楽しく、そして世界中に笑顔を」

仕事の特技 :  「関わる人全員が、”気持ち良く・楽しい”と思える業務推進」

趣味 :  野球、ゴルフ、スノボー、サバゲー、ヤフトピ、ビール

好きな食べ物  :  中華、そば

夢 :  80代で海外旅行

経歴 : スパイスコミュニケーションズ → GP加入


恒例の入社式も社内で開催しました。

外村の入社を心待ちにしていた社員たちは終始ワクワクでした。

すでに社内からの信頼は絶大です。

 

これからGPのフロントプロデューサーとして、

皆様により質の高いイベントをプロデュースすべく活躍してくれることでしょう!

 

また、レクリエーション隊長として、

社内を盛り上げる素敵な企画を実施してくれることを期待しています!

 

そんな彼の入社を祝って、

Hospitality Coordinatorこと、まりこチョイスの素敵な入社祝いが贈呈されました。

COOLな外村さんもこの時ばかりは嬉しさでテンションが上がっていました。笑

 

 

IMG_0023

 

 

IMG_0024

 

IMG_0027

 

 

どんどん社内に人が増えてきて、

毎日刺激的で楽しい活気溢れるベンチャー企業って感じが改めてして、

とてもみんなワクワク仕事をしています。

 

外村に会ってみたい、仕事の相談をしてみたい、

GPがちょっと気になったという方は気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

Pocket