GLOBAL PRODUCE

企業イベントプロデュースグループ|株式会社グローバルプロデュース TEL:03-5738-2117

GP NEW MEMBER 紹介

2017年6月14日

 

6月に入り、早くも中旬になりました。

GPはニューオフィスに引っ越しと共に、

新しい仲間2名を迎えすることになりました!

0029-06-14 184526

 

 

ではでは、早速ですが、皆さんにご紹介させていただきます。

 

NEW FACE Ⅰ

0029-06-13 183715

奥谷 夏朗

OKUTANI NATSURO


【PROFILE】

・生年月日:1961年6月16日

・出身:横浜生まれ渋谷育ち

・仕事の理念:初心を忘れず、誠実に丁寧に正確に

・仕事の特技:経験を生かしたシンプルな技術面のバックアップ

・趣味:旅行

・好きな食べ物:麺類、刺身、焼き鳥、焼きとん、カレー

・夢:毎日『丸松』

・経歴:音響会社→制作会社→音楽芸能プロダクション→GP

国内外で有名大物アーティストのスタジアムコンサートやワールドツアー、PV映像の現場制作、企業イベントの現地制作の実績多類(世界30ヶ国でイベントディレクション実績)

・キャッチコピー:国内外の豊富なネットワーク&情報。育ててくれた周囲に感謝!

・ラッキーアイテム:アロハシャツ

 

0029-06-13 183612

【COMMENT】

長年、音楽業界で、国内外コンサートツアー制作&イベント制作の現場で多くの経験を重ねてきました。

急速な時代の変動を感じながら、”自分が、やりたかった事は?”と葛藤していた時期、以前から知り合いだった、光畑社長や矢野さんとの会話の中で、大きく心に響く言葉や光が見え、御縁もあり、このたびGPメンバーとして御一緒させて頂ける事と、なりました。

GPの新しいメンバーに成る様に頑張りたいと思ってます。

『今、何が出来るのか?』が自分の信念です。

『新人』です。ヨロシクお願いします。

 

 

0029-06-07 113342

真剣な表情で打ち合わせしていますね~

素敵です!

 


NEW FACE Ⅱ

5555

“ぜひ、グローバルプロデュースへお越しくださいませ~!”

 

清水 凌侑

SHIMIZU RYOYU


【PROFILE】

・生年月日:1994年9月9日

・出身:埼玉県

・仕事の理念:巧遅は拙速し如かず。まずは仕事に取り掛かります!

・仕事の特技:マルチタスク

・趣味:アウトドア、キャンプ、スノーボード

・好きな食べ物:季節の旬物

・夢:山を買って、趣味だらけの場所をつくりたい!

・経歴:明星大学物理学科で宇宙学を学び星空を求めて車で全国を一周する。

卒業後、放浪している所でグローバルプロデュースに出会う。

・キャッチコピー:字の綺麗な数学教師であり、スノボーインストラクター

・ラッキーアイテム:「紙とペン」

学ぶのも、創造するのも、思いを伝えるのも、僕はこれがないと始まりません!

何か思いついたときや考えたときは、とりあえずメモして考えを「寝かせておく」ことをしています。


 

このたび、

素敵なメンバーが加え、

グローバルプロデュースはこれからもどんどん成長して行きます。

 

皆様!

ぜひ、新メンバーと共に、

GPのことを宜しくお願い致します!

 

Pocket