GP JOURNAL

マイナビTV 出演 1/21(月)17:00-18:00

ChatGPTで要約する

“GP TECH” generating now…

こちらの要約文はAIによって生成されたものであり、情報の正確性を保証するものではありません。

[マイナビTVライブ] 先着2,000名!生放送出演します!

GP山口です。

この度、新たな試みとしてマイナビTVで全国の皆様に向けてPRする事になりました。

放送日時 2019年1月21日(月)17:00-18:00【生放送】
サイトアドレス https://job.mynavi.jp/conts/2020/tv

先着2,000名となりますのでお早めに観てくださいね♪

GLOBAL PRODUCEの未来に向けて意欲的でプロデュースに興味のある人たちに興味を持っていただける番組にしたいと企画しています。

山口彩由里 MC&プレゼンテーション

燕雪 オフィス紹介

光畑真樹 コメンテーター

清水凌侑 コメンテーター

内容は、GLOBAL PRODUCEの目指している世界や大切にしている想いやスタンス創業からの物語。

あまり知られていないイベントプロデュースという業界。
そして未来へ向けてGLOBAL PRODUCEが欲しい人材像などです。
やるからにはマイナビ史上、No1の番組を目指しています。

オフィス紹介

HPを見ただけではわからないあんなことやこんなこと…
1時間たっぷりお話します!
そして、生放送ならでは!
当日観てくださる方はリアルタイムでコメントもできるので、ぜひ楽しいコミュニケーションの場にしたいと考えています。

では皆様、GPの4人がお送りする【マイナビTV】
観る準備はバッチリですか???

放送日は2019年1月21日(月)17:00-18:00 ですよ!
皆様の視聴お待ちしています!

COMPANY会社のこと

公開日:

2019JAN

15

当社のサービス業務の流れ、実績をお聞きになりたい企業様はこちら
お問い合わせ

《 イベントのトレンドや世界の最新情報をお届け 》